人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの日常写真を携帯からアップします。簡単なブログですがパリの風景を楽しんで下さい。よろしくお願いします。


by nouvellenouvelle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jun MIYAKE "Stolen From Strangers"

Jun MIYAKE \"Stolen From Strangers\"_c0161456_743511.jpg
フランス人の知人に聞かされたのが、このアルバム!三宅純さんのフランス人歌手とのコラボレーションアルバムです。私がいいなぁと思ったのは、大御所2人、Arthur Hとの"Le Voyageur Solitaire"そして、最高にいいのが、Sanseverinoとの"Un mec dans un train”!!!!!!!!!!!!サンセヴェリーノの声、そしてアレンジ!しびれます!こちらの三宅さんのマイスペース、5曲目までしかないと思っていたら、なんと6曲目に入っていた!!ぜひぜひどうぞ!!
by nouvellenouvelle | 2009-01-12 08:01 | フランス音楽情報